
おさかなにまつわる備忘録

魚を探してあちこちを彷徨った、その記録などなど。釣り・手網・投網・水中撮影とマルチなスタイル。

さてさて、ブログでも書きますか。

こんにちわ。

nimunimoと言います。

 

物事を発信するのが簡単な時代にになってますよね。

今までも、SNSなんかでは情報発信しようかと思っていたのですが、

何でもい日常や愚痴みたいなもので終わっていた訳です。。。

 

それで、最近何かをもっと広く発信したいなと最近になって思った訳ですよ。

 

まとりあえず、気ままにおもしろいなと思ったことを発信していきましょうってノリで書きます。